CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< あレレレ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もわ〜ん モワ〜ン
ゆうちんの
モワ〜ン
の言い方がすきです
6年生のとき
おまえはあほかーにはまってました
でも、上手に言えま(歌えま?)せんOrz
6年生のとき
にしきど全盛期でした ←

あ、あたしやせました笑
受験の疲れがどどっとやってきて…
でもこれからもっとやせるよてい(^ω^)笑
あ、やつれる?え

宿題が終わりません。
あさって(明日)入学式です。
読書の感想文もかけてません。
入学式の次の日はテストです。
どーやら50位くらいまでは理数科の人で埋まるそうです。


うは(^ω^)
っどどどどどどっど
どーしよう!吹奏楽部から勧誘のハガキがきません…
Euphの友達はちゃんとEuphのパートから来たって
言ってたお(∵`)
ブラス入るなって?笑
ブラス入れなかったら軽音入るつもり★!
どらむおんなきわめる宣言したんで('`)
どんだけ〜 え
ドラム女って!
鍵盤は向いてないってソロコンでやってみて気づいたんだもん
マリンバとか、鍵盤やっててほめられたことはないけど
ドラムやっててほめられたことならあるし.+(´^ω^`)+.笑
ドラムなんて叩ける人みんなすごくかっこよく見えるもんだよ
でも、みててかっこいい!って人とあれ?って人の差は
なんでしょうね(^ω^)?
大倉くんは、すぴりっと!とひーとあっぷ!では
だいぶ差があると思うんだ!
叩き方とか、音がもう違うから!
おんなじPearlだよね(∵`)?
でもなんかMYスネアはOCDPって言ってたし
いいなあOCDP… Orange County Drum&Percussion すぺるあってる?笑
ただ叩けばいいってもんじゃないもんね('`)
あ-
スティック買わなきゃ…
中学のときは細〜いのやったから
今度は太〜いのほしいなあ
でも細〜いのも1つ学校に寄付しちゃったし
今家にある細〜いのっていったら色くろだしノД`)
は…はげる!(まじで〜∵`
太いほうが深くておっきい音でるからなんか叩き心地いいよね(*´ω`*)
腕つかれるけど ←
臨機応変よっ!

宿題数学がわかりませんOrz
やっぱ塾いかないとだめかなあ-??
まあ2年なったらいくつもりやったけど、
教科書だけじゃわかんないよ!
なんであたしなんかが受かったんでしょうね?笑
でも落ちてたらやんきーす松井の母校だし
私立だし
お金ないし
早起きだし
もしかしたら寮だし
そう思うと高専とか行く人ってえらい!
高専だったらあたしの地元から行く人ほとんど寮入るしさ-
国立だし?5年だし?就職率100%らしいし?


今日、ごはんたべてきました
合格祝いって言って、料亭で(*´ω`*)
むーちゃうまかった!
フグとクジラとあなごの稚魚とカキ
は初めて食べました
あなごさんの稚魚!かおが…かおがかわいかった!
くじらはけっこう無理だったけど。
去年もおにいちゃんの就職祝いで行ったんだけど
そのときは初めてフカヒレを食べました(^ω^)
幸せでした(・∀・)たまには贅沢もするもんだと思った!
おいしーおいしー言って食べるあたしとおにいちゃんに
お父さんがつぶやいてた一言 笑
舌が肥えるとたいへんだ…
舌は太りません ←
おいしいものって幸せなるよね(*´ω`*)
弟は現代っ子なのでおいしさをぜんぜんわかってませんでした
肉ばっか食べてるからだよ!だからぶたのようにふt(ry

あーもう寝なきゃ。
3時って.+(´^ω^`)+.
| - | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:02 | - | - |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/31