CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< ぷっぷっぷ- | main | もわ〜ん モワ〜ン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あレレレ
昨日合格発表ありましたー
結果はぼちぼちかくよ
誰もみてないだろうけど
じこまんぞくなのー
2月とか更新してないからたくさん書いちゃうよ(^ω^)
2月にあった最後の学力調査!最悪でした。
死ぬかと思った!死んだ!でもその前のテストは最高やった(・∀・)
で、そのテストの結果で三者懇談しますよってなっててもうもうもう…Orz
三者懇談は地獄のようでした…
願書出すまえだったんだけど、下げたほうが身のためって言われちゃって
もしも落ちたら私立行かなきゃだし、そうなったら電車始発乗らないと間に合わないし!
そんな時間におきれません!ありえない!
あたし受かるもん。なんて宣言しちゃって(^ω^)ウフ
願書そのまま出したんですよん。よんさま。古
それでそれで!志願変更の間に直前模試ってゆうのがあってね、そのテストは先生いわく
みんな難しいテストやったら受験前なのに落ち込むから
ってすっげ簡単なやつでした(・∀・)
そのテストが返ってくるころにはもう志願変更締め切ってるんだけど
あたし特別に点数出してもらって、志願変更はやめました(^ω^)
倍率が去年よりだいぶ高くて高くて!それで友達2人は下げてました…
そんな感じで迎えた入試1日目!
最悪の天候で遅刻ギリギリに高校について笑
半泣き状態で教室入ったら時計忘れたことに気づいてまじなきしそうでした(^ω^)
友達が2個もってて助かったの゚!(ノ`%)*゚ もうほんと感謝感謝!
2日目は小論文!
なんだかいみわかんないこと書いちゃってーでもなんとなく自信はあって…

入試終了(^ω^)受験生終了!
卒業式はみんな泣いてました…
生徒会長の答辞でみんーなないてた!PTAもお母様方も生徒も先生も
てか答辞いってる会長本人も途中で泣いちゃって…男前でした笑

そんで昨日が合格結果発表でした(*´ω`*)
受かってたよ!
もう番号みつけたときのあたしのかおはすごいものだったとおもわれ・・
2枚くらい写真とって、点数聞きに行ったら1時間待ちですって言われたんでやめた(^ω^)
ずっと行きたかった高校だったからほんとによかったー
実際勉強がんばったのはほんの1ヵ月くらいだったけど、よかったよかった笑
でも高校行ってからがたいへんだよって言われて少し泣きそうです゚!(ノ`%)*゚
| - | 13:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | - |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんにちわ!お久しぶり過ぎて申し訳ないです;
覚えてくれていますかね・・・??
今回、再び復活と同時に相互さんをリセットしました。
理由は私が全然絡めていなかったからです。
このままでは申し訳ないと思ってリセットしました。
こんな私でも、また絡んでやるよ!という心優しい方がいたら、

★名前
★URL
★担当さん

をコメントに書いてください-!
めっちゃ喜びます(*^ω^)⌒★
そしてお手数ですがブログ名をAlways Eight.に変更お願いします;
バナアドも変わったので、直リンの方、こちらも変更お願いします。
申し訳ないです・・・。
もしもう絡みたくない!とか、
とっくにリンク剥がしちゃったよーという人がいたら
スルーしてもらってOKです。
今までこんな私と絡んでくれてありがとうございました♪

でわ、長々とごめんなさい!
スロー更新しか出来ないと思いますが、
心を入れ替えて頑張ります!!・・・ので(笑)
仲良くしてくれる人は仲良くしてやってください!

http://dokkun-8.jugem.jp/
花梨

−−−−−−コピペごめんね−−−−−−−
| 花梨 | 2007/04/05 5:22 PM |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/30