CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< あれれれ第3弾− | main | あレレレ >>


| - | | - | - |
ぷっぷっぷ-
だいよんだん-(^ω^)
自己満足じこまんぞくー

明日私立入試-('A`)
私立入試はどっしよっかしら-('`)
あのサッカーで有名なのかどうか知らないけど、そんな高校(^ω^)
コース3つあって1つは体育系なんだけどあとの2つどっち受けようか迷ったのノД`)
そんで結局、難関大学進学コースぽいとこにした!偏差値きわどいお-(;ω;)
いちおう併願でもひとつのコースなってるからそっちだと思うけど('`)
でも私立落ちたら公立げなきゃだしOrzおちない!おちないよあたし!え

てかあと1ヵ月ちょっとで卒業なんだな-(・∀・)
中学での思い出は部活しかありませ-ん(^ω^)
部活に3年間を捧げた女やも-!でも実際8月に引退したから2年半くらい?え
あ!アンサンブルの本選パーカ銀賞やったってさー
3年連続銀賞ーやっぱり上手いとこは上手いよ('`)
常連校なんてもう制服とか着ないし!みんなそろってかっこいー衣装だし
でも顧問の先生がうちの学校のブラスは変わったよーって言っとった-!
だってあたしらの代いっぱい変えたもん笑
マーチングの最後の曲とか、いろいろー楽しかったなあ('A`)

おなかすいたーおなかへったーはらぺこりんちょ-
| - | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/29