CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< あれれれ-??? 第2弾!しね | main | ぷっぷっぷ- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あれれれ第3弾−
月に1回の更新日がきましたよー!え
あれれれ第3弾−(^ω^)



みてるひといなくったってどうせ自己満足だからいいの!笑
12月になりました。
たいへんです、おかあさん。あ、おとうさんも。
受験しーずん到来です!とぅらい!とーらい!とうらいー
期末は良くなかった−Orz
へんーなミスたくさんでこんなに自分てあほやったんやな思った
だってあと20点はあがったよ!おばかさん!
眉毛が…眉毛がまゆげがマユゲが…!眉毛伸ばしちゅうですねん…
理想は大倉さんの眉毛!しね
うちのクラスに男子で倖田來未ちゃんそっくりの眉毛の人がいまーす
ビジュアル系まゆげの人もいまーす(だんせい)
なんだか失敗したのかわかんないけどたれ眉毛の人もいまーす  かわいそうに
きれいな眉毛の人もいるよ(´∀`)
そんでー水曜日に前髪切ったらただでさえどうg…幼い顔がより幼くなりました。え
でもねーともだちあんまり前髪きったこと気づいてくれない…(^ω^)
前髪の変化に気づかれないあたしって男前…違
気づいてくれた子の第一声… わー…幼っ  かわいい!←うそです
ふふん(´ー`)
最近のぶーむはクラシックです笑 まじでまじで−
の●めかんたーびれの影響かもー!まじでまじでー(2回目
そんで、弾き出したのがショパンさま。すばらしいよショパンさま゚!(ノ`%)*゚
指まわらないとか舌もまわってないのに!え

あとねー今日模試がありましたー(^ω^)撃沈!ぼーん!←
じっくりことことにこんだぱーん!  だっけ??
もう丸さまさまです!おれんじのかみさまです!
てかほんとに高校いけるかわかんない…
滑り止めの私立がー第1希望の公立より偏差値高いの゚!(ノ`%)*゚
私立は偏差値61くらいあってーまあ併願だからいいかなあって−
公立は偏差値60くらいでー   やばいなあーって
でもうちとおんなじくらいの成績で理数科うけますって子もいるから
がんばれ自分!あたしにはあたしがいるよ!嫌

ソロコンテスト…パーカッションうちのとこから1人受かったって!予選会…
そんで昨日本選会で最優秀とれば3月に行われる全国大会なんだけど、
無理だったっぽいです!でもがんばってくれたんでうれしいです(^ω^)


あ、
毒を吐くのは愛故です!←
| - | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - | - |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/28