CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< あれれ?? | main | あれれれ第3弾− >>


| - | | - | - |
あれれれ-??? 第2弾!しね
あれれれ-

なんて言っちゃってるあいだに

時間はとっても過ぎてました え



近況情報第2弾(^ω^)!
文化祭が終わりました!いぇいいぇいいぇい-
4組合唱コン優秀賞-!最優秀は5組でした-Orz
ピアノね-暗譜しちゃってたからずっと指揮者見てたら
余裕やったね-
て言われたけど
いっぱいいっぱいだよ!あたし!え
しかも最後ちょぴっと間違えちった-(^ω^)!
あーんど!英検の2次試験ありました-!3級だよ(・∀・)
英検じたい初めてだったんで超緊張-!でもね、直前まで
あたしはアメリカ人!もしくはカナダ人!
って思い込んでた-
まあまあ…    受かると思ってるなんて口が裂けても言わないよ!え
あと-テスト帰ってきた'`!
確認テストちーん…1,2年と3年の1学期までの範囲でした-Orz
平均が227点で-くそ低い-!うける!え
うちの学校平均一番低いみたい-!だめじゃーん('`)
でもね-順位あがったの!   17位  だった!えら-い★:::
理,社がやばい!数学の点数がミラクルだったよ(^ω^)
たいしたもんじゃないから公開(´∀`)
数学  88点!素敵な数字!え
国語  78点!作文がね-8点だった(^ω^)
英語  72点!平均37点らし- 悪いなあ-
社会  61点!(^ω^)平均とそんなに変わんないし…
理科  53点!どうしよ-

がんばったの!理社ばっかやってたの!なのに1番悪いの!相変わらずなの!え
まあぼちぼちやなあ- なんて言い聞かせてますねん…
早く卒業して高校生になっちゃいたいな-て改めて思いましたよ-…
勉強の話ばっか('`)
今日ソロコンテストの予選会があったみたいで-
予選会だしね-…ぱーかっしょんたっくさん人数いるのに1人しか受かんないし!
でも去年あたし受かったよ(・∀・) ちゃっかり!

Mステおもしかったあ-
倉やんかっこい-て思っちゃったよくそう!え
やすだくんかわい-(*´ω`*)
よか-まくん(横山君)の帽子の中がとっても気になります!
まるちゃんの髪型も気になります!
すばるくんはやっぱり歌うまいです!
りょうちゃんってば前髪が…え
ひなちゃん裏地よかったね
みんなの腕についてたミサンガが素敵でした!

今ね-今いま-
Edenが聞きたい- は
ありふれた-をうっちいが歌ってるEdenが聞きたい-
あれは感動しちゃうよジャニーさーん!え
| - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:05 | - | - |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/27