CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Eden
Edenについて
Name:::Edenいいます(^ω^)
Open::7月7日頃(*'`pq)⌒★あばうと!!え
URL:::http://pp-r-88-v.jugem.jp/
ばなーちゃん(・∀・)

直リンクすると便利★::
KISS
Friend(・∀・)


Thanx(・∀・)


ClosedノД`)
りえちゃん あこちゃん
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

<< ごめんなさい | main | あれれれ-??? 第2弾!しね >>


| - | | - | - |
あれれ??
あれれれ?


見ちゃう?
閉鎖してちょっと!

近況情報⌒★
書きたかっただけとかね('`)スルースルー

合唱コンクール自由曲伴奏者なった−゜+*:.(◆'v`*pq)
3年生は文化祭で歌いますんですけんど'`え
文化祭14日ですけどぴあのはもう弾けますよ(´∀`)
楽譜すっげ簡単だった笑)ちなみに曲は青ーいべんち(^ω^)いい歌!
ビッグニュース!あさって!おピアノの発表会があります!
大変です!久石さん引き続けて3年目です笑
くらしっくは弾きません あ
左手の16部音符に殺されてます(^ω^)
文化祭のイベントでバンド披露みたいなのあって、7グループまで出られるんだけど
うちのクラスからもおとこのこたちが出るみたいです。
HYを歌うみたいです。ドラムの人がやばいみたいです。
そこでついたあたしのあだ名ドラムの神様 爆
ありがとう純粋な青年たちよ−゚!(ノ`%)*゚
あだ名ついたときはびびったけど今はもう慣れたです'`b
略して神様またはどらむ!
当日やばかったら代理で出なきゃいけないかもみたいです 
絶対ぜったい絶ーー対 や だ !笑
あと、今日高校のオープンスクールでしたよ!
志望校の(^ω^)やっぱり素敵でした!
今年できたばっかりの新校舎で、冷暖房完備で、制服セーラーでかわいい!
勉強がんばるよあたし!え

関風ファイティングおもし−゚!(ノ`%)*゚
おおくらさん髪の毛伸びたよなあ…笑
| - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |









http://pp-r-88-v.jugem.jp/trackback/26